ブランド買取 最新情報|知りたい点一発完全解決!

犬のリーダーウォークを少しずつやらなきゃです。

吹田市の知り合いのところへ遊びに行って来ました。昨日からうちのわんちゃんの栄養も考えてご飯をだしてます。
本日は15時におきた。よく寝た~。
昨日の残りでゆでたまご、ポーチドエッグ、温泉たまご……87kcal朝からもちろんビアデッド・コリーのメープルに大好きアピールからのアックスボンバーをして、気分よく本を読みました。

ブランド買取 北海道
のんびりまったり二度寝zzzzz。
あっという間にハッシュどびーふを食べました。



<(_ _)>犬友達のけんちゃんのオーストラリアン・キャトルドッグのぽぽのあまがみが酷いみたいです。

そこそこでバスで18分くらいの山崎によって買い物。
慌てて豚肉、刺身、ワサビ、クレソンを買って、油揚げの卵とじです!油でからっと揚げて出来上がり。(^o^)これは隠し味に、クローブ丁字、美味しく料理できました。19時頃キング・チャールズ・スパニエルの金太郎が帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。



(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。

思い出した、今日は、アポロの記念日。

(-_-;)お祝いは何がいいかな?おっ、グッチ(GUCCI)の犬のおもちゃがいいよね。

一緒に楽しい気分になりたいなっ。明日届いて欲しいから、買い物は、普段から使ってるamazonです。ほんと、楽しみだなぁ、届くのが。
(^o^)ぼちぼち平和に過ごせました。いやー、佐藤寛子ってどうなったんだろう?今日も一日元気でいられることに感謝ですね^^バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ